もちねこ

日々SNSに投稿される猫ちゃんや猫カフェの猫ちゃん達をたくさん紹介していきます✨ 猫好き必見!👀

《愛たん》甘えん坊の茶トラ🐯💘〔Twitter/Instagram〕

ちっちゃな茶トラの女の子💕

 

今回紹介するのは、茶トラの愛たん💕

 

飼い主様のあやにゃんさんが、Twitterとインスタグラムに可愛い愛たんの画像や動画をたくさんアップしています😍

twitter.com

www.instagram.com

https://pbs.twimg.com/media/DGhgOR9VYAACQSp.jpg:large

 

ピンと立った耳とくりくりなおめめ👀

体重は2kgというおチビちゃん🐱

  

 

得意技は蹴り蹴り!😲

今年17歳という愛たんですが、とっても元気でほっこりします😸💕

 

色んなかぶりもの😍

 

そしてそして、色んなかぶりものをかぶった愛たんが見られちゃうんです!💘

 ちょっとだけ紹介すると・・・

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

にゃんと・・・・・・かわいすぎる・・・😍

とっても似合ってます🌟

 

豊富なかぶりもの、どれも可愛いので是非全部チェックしてみてください!

動画もたくさんあって、癒されること間違いなしです😆

 

 

担当は、はるくろでした!@hrpy__