もちねこ

日々SNSに投稿される猫ちゃんや猫カフェの猫ちゃん達をたくさん紹介していきます✨ 猫好き必見!👀

《らむちゃん》折れ耳で甘えんぼ💕〔Twitter/Instagram〕

折れたお耳が可愛すぎる😍

 

今回紹介するのは、スコティッシュフォールドのらむちゃんです🐱💕

 

 

折れた耳、まんまるなお顔、つぶらな瞳が可愛すぎて思わず絶句しちゃいました😱

お鼻も綺麗なピンク色で可愛い💕

 

www.instagram.com

 

小さな頃からずっと横にいた猫のぬいぐるみと戯れるらむちゃん🐱

 

 

 

くしゃっとなった寝顔も、びよーんと伸びた体も愛らしい😍

 

 

 

 

隙間にハマるらむちゃん×2

かくれんぼしてるのかな?

「みーつけた!」ってなっても、可愛すぎてしばらく眺めていたい・・・😍

 

 

寂しがりやで甘えんぼ

 

www.instagram.com

 

らむちゃんは寂しがりやで大人しいそう

 

 SNSの投稿を見ていると、飼い主さんのらむちゃんへの溺愛っぷりがよく分かります😍

一目見ると思わず「可愛い〜〜〜!」って叫んじゃうらむちゃんの姿は、TwitterでもInstagramでも毎日見られるので要チェックですよ👀

 

 

担当ははるくろでした!@hrpy__