もちねこ

日々SNSに投稿される猫ちゃんや猫カフェの猫ちゃん達をたくさん紹介していきます✨ 猫好き必見!👀

《小鉄くん》綺麗なトラ模様🐯〔You Tube/Twitter/Instagram〕

トラ模様が可愛い🐯

 

今回紹介するのは、キジトラ猫の小鉄くんです🌟

 

Twitterはこちら @l7Bfc7L9a1A6jV4

Instagramはこちら @kentan61

You Tubeはこちら👇

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 ちっちゃい・・・可愛い・・・・・・

この頃から綺麗なトラ模様ですね

こんなつぶらな瞳で見つめられるともう何も手につかなくなります😍

 

 

 

www.youtube.com

 

すっかり大きくなった様子の小鉄くん!

赤いバンダナもとってもお似合いですね😄

飼い主さんとの掛け合いも面白い!

飼い主さんの小鉄くんへの溺愛っぷりも滲み出てますね😆

先ほどの動画より随分と成長した様子で顔も凛々しくなってますね!

 

 

気の強い性格🐯

 

飼い主さんによると、

小鉄くんは気の強い性格で、家の前に知らない人が立っているだけでウウウーと威嚇するそうです

でも飼い主さんの知り合いだとわかるとすり寄っていくので、みんなに可愛がられているそう😄

人見知りなのかな?

私も仲良くなりたい〜!!

 

 

飼い主さんはYou TubeTwitterInstagramで小鉄くんの様子を頻繁にアップしているので、皆さんも要チェックです👀

これからの小鉄くんの成長にも期待ですね〜!

 

 

担当ははるくろでした!